日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

車の洗車

2023年05月14日 | 

昨日は車を洗車しました。

今日は雨模様とわかっていたのですが汚れが気になり洗車しました。

やはり洗車した車は運転しても気持ちいいですね。

主人のように完ぺきとはいきませんが気持ち良いです。

車の洗車で思い出しますが、甥が洗車していたら父も手伝っていました。

よく来てくれた甥が口には出しませんでしたが可愛かったのでしょうね。

今日は母の日ですね。

プレゼントしたい母はもういないので寂しいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の結婚記念日 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2023-05-14 17:31:29
恵さん、こんにちは~♪
車が綺麗になると気持ちが良いですね。
我が家は昨日が定期点検の日だったので、
綺麗になって帰ってきました。
私の母も9年前に亡くなったので、
プするレゼントはできなくなってしまいました。
お花が好きだったので、小さな鉢植えでも喜んでくれました。
返信する
車の洗車 ()
2023-05-15 05:02:40
hiroさんへ

おはようございます!
洗車した車は気持ちよく運転できます。
お花好きはお母さんから受け継いだのですね。
お母さんがいたら庭のお花を見て喜んだことでしょうね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事