日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

ランチ

2017年11月22日 | 日記

同じ町内の方4名でランチに行きました。

ちょっぴりおしゃれしておしゃべりしてきました。

先日父の法事を行ったビューホテルの歌留多です。

2名の方は四季彩膳、私と2名は上ちらし寿司を注文しました。

父の法事で四季彩膳を食べたので、今回は違ったものを食しました。

★上ちらし寿司★

 美味しかったです!!

ごちそうさまでした。


午後は歯医者に行ってきました。

今さらながら歯の大切さを感じています。

皆さん歯のブラッシング丁寧に磨きましょうね。

自分の歯でいつまでも食したいと思いました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人権尊重都市宣言のまち | トップ | 美容院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2017-11-22 19:05:00
恵さん こんにちは
お友達とランチ 美味しそうですね。
これから忘年会 クリスマス会と食べる機会が増えますね。
寒くなりましたので、お風邪をひかないように気を付けて
過してくださいね。
返信する
ランチ ()
2017-11-22 20:34:04
Kikiさんへ

こんばんわ!
寒くなりましたね。
風邪をひかないように気を付けて生活します。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2017-11-22 22:56:16
オシャレして、ホテルでランチ…、まぁ、すてき♪
女性ならではの楽しみですよね。最近、おしゃれ心が
無くなって(泣)、手元にあるものを着ちゃう私…、猛省です。
そういえば、ちらし寿司、しばらく食べてないです、
美味しそうな写真見たら急に思い出しました(笑)
返信する
ランチ ()
2017-11-23 05:28:53
バルおばさんへ

おはようございます!
リッチなランチ楽しんできました。
女性にとっての外食は良いものですよね。
寒くなりましたのでご自愛ください!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事