南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

もうすぐ 梅雨明けだ~

2023-06-23 00:53:11 | 日記
今年は 空梅雨かなぁ~と思いましたが
後半で 降りましたね~🌧️

ココ何日かは カンカン照り もうすぐ
梅雨明けしそうです

今日 頂き物の とうもろこし🌽
レンジでチン すごく 美味しかったけど

焼きとうもろこし🌽 作ったけど
いまいち😭 ただのチンの方が 美味しかった♥️




後 お庭の🍠が出来てたので 手のひらサイズ 一個掘り出して ※半分くらい虫などで痛んでたけど カットして レンジで蒸して 美味しく 頂きました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ最新は… | トップ | 朝から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿