南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

2020/03/09

2020-03-09 19:24:33 | 日記
今日は…きゅうりと中華イカの和え物

きんぴらそぼろ春雨
美味しくいただきました


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ですが… | トップ | 昨日は… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2020-03-09 21:36:08
ご飯がすすむおかずですね
きんぴらそぼろ春雨 おいしそう~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-03-09 23:33:51
盛りつけも綺麗で kedaちゃん頑張っていますね。
ご飯が沢山食べられそうですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2020-03-10 08:49:10
コスモスさん PAPAさん
コメントありがとうございます
沢山食べると…ヤバイので
ここ最近は 白ごはん🍚少なめにしてます(笑) 一応q(^-^q)ってごはん 作りにはげんでます 料理上手ではないので😅
返信する

コメントを投稿