南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

月見…出来ず

2022-09-11 10:55:54 | 日記
台風12号が 向かってきてたので
月見出来ず

なので…マックの月見を
朝から購入(笑)







美味しく いただきまーす😋


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 新潟旅行 ② | トップ | たぶん…台風の目の中かな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名月 (おばさん)
2022-09-11 13:47:53
お空に浮かんだお月さまも綺麗で良かったですが
keda様の名月が一番感動するかも???
しかもダブルで💕
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-09-12 00:00:38
私も月見バーガー 食べましたよ。
大好き!
月見パイも美味しいね。

台風 大丈夫ですか?(*^_^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2022-09-12 10:21:43
コメントありがとうございます
本当は 月見バーガー買いたかったけど
暴風域に入らない前にと 朝マックにしました
ついでに ガソリン満タンにしました
停電中 少し風おさまったので 車で涼んでます
返信する
Unknown (kedax2)
2022-09-12 10:26:05
台風 これから 本格的に強くなると 思います
8時半頃から停電中です
間分 台風の目に 入ったのかな? 風収まってきてます これから吹き替えしが 怖いです
明日の日中まで 停電だ~ 冷凍室絶対にあけない ひるごはん ラーメンかインスタントカレーだな
返信する

コメントを投稿