南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

壊れた~(T_T)

2015-09-14 11:26:37 | 日記
PC ディスプレイ
液晶モニターが~

こ わ れ た ~
(涙)(涙)

携帯からしか
ブログUP出来ないよ~(T_T)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食 | トップ | 先週土曜…ランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2015-09-14 21:51:39
あららたいへん!!
なおらないんかなあ
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-09-15 01:44:10
液晶モニター 壊れちゃったの?
大丈夫かな?
保障期間 過ぎちゃた?
困ったね。
良い方法あるといいんだけど・・・
返信する
Unknown (Toshi)
2015-09-15 08:14:34
昔のテレビでしたら叩けば
治りましたけど。
PCはノートですか?
応急処置として、テレビに
繋いでテレビのモニタを
代わりに使いましょ。
返信する
修理代高い(T_T) (keda)
2015-09-15 09:59:33
修理より買った方がいいと…電気屋さんが~
なので 早速ネットで注文しました
何時も コメントありがとうございます
返信する
PAPAさん (keda)
2015-09-15 10:04:46
保証期間過ぎてました
地元の電気屋さん高いので~ネットで注文
※会社のPC使って
返信する
ToShiさん (keda)
2015-09-15 10:12:24
アドバイスのコメントありがとうございます 小さい無かったので~ 手っ取り早く ネットで注文しました
※会社の使って
返信する

コメントを投稿