南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

大型台風…去った

2018-07-11 09:33:56 | 日記
大型台風8号 夜中に去って行きました

夕方頃 30分程度 停電したけど… 大丈夫でした

爆睡してたので… 緊急速報の音で 夜中の3時過ぎに… 起こされた 解除速報のお知らせ

心臓に 悪い😭💦💦
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型台風… | トップ | 虹・ピンク色の空 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-07-11 23:41:26
よかったね。
何事もなくてホッとしましたよ~(*^-^*)

確かに緊急速報の音 心臓に悪いね~
返信する
Unknown (Toshi)
2018-07-12 20:48:12
直接の被害がなかったようで
良かったですね。
返信する
コメントありがとう (keda)
2018-07-12 21:11:00
大きな 被害なくて 助かりました
でも…来週当たり また 台風来そうです
返信する
Unknown (ソフィー)
2018-07-15 14:32:57
次jから次へとたいへんですね
くれぐれも気をつけてね
返信する
Unknown (おばさん)
2018-07-16 22:06:38
大事にならずに本当に良かった
ですね
台風はこれからが本番
ご注意くださいね
返信する

コメントを投稿