南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

今日は… 七夕ですね🎵

2021-07-07 22:28:02 | 日記
天気がいいので 星空見上げたのですが
雲が多いのと 周りの明かりで 星よく見えません😭⤵️⤵️

梅雨明けした 沖縄では 毎日 30度ごえ
暑くて 大変です

弁当作って持っていってるので
簡単おかず
糸こんにゃくと焼き肉タレで
簡単 やんちゃって チャプチェ風 を作って見ました


冷蔵庫有った野菜 人参・玉ねぎ 買ってきてニラ と 安い牛肉と糸こんにゃくで
チャプチェ風 美味しく出来ました❗

明日の弁当から 石垣島さんの 新米
美味しいのか? 楽しみです
(星の美しゃ) 七夕なので 思い出して
UPしました(笑)



やっとで コロナワクチン接種券 届きました 早目の予約 取得出来るといいけど~ 回りには 仕事がら 2回目接種完了下方も… ちらほら

腕が痛かったり 2回目はかなりしんどいみたい

早く コロナ終息するといいのに…

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当の…おかず | トップ | 一回目のワクチン接種 完了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-07-07 23:48:32
チャプチェ風 焼肉のたれで良いのですね~
美味しそうだよ。

ワクチン接種 早く終わるとよいね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿