南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

台風11号

2022-09-04 03:57:25 | 日記
土曜日朝から 雨風強く
暴風域に入ったことが…
一旦 風が おさまったので 台風の目に入った後 雨風強くなって ます

ずーと 横になってるので めちゃくちゃ腰が痛いので 痛み止め飲みました

ラジオ付けぱなしで 寝てましたが
少し風収まってるみたい

外からは カエルさんが すごくないてます

後2時後には 外も明るくなるので
台風の被害確認 しないとね

後少し 横になって 台風通過過ぎるの
待ちたいと思います



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 ワクチン接種 | トップ | GW 新潟旅行 ② »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2022-09-04 04:22:08
大きな台風 大丈夫でしょうか?
くれぐれも 気をつけてくださいね

4回めのワクチン接種 熱が出て 大変だったのですね
私も 4回め接種しましたが、副反応は、1番楽でした
返信する
Unknown (kedax2)
2022-09-04 06:37:27
コスモスさん コメントありがとうございます

ずーとねぱなしなので 腰痛いし 台風の事 気になって熟睡出来ません ブロックUPしてうとうとしてたけど また 目が覚めてきました
暴風域明けるまで 家の外に出ること出来ません
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2022-09-04 10:44:44
台風 大丈夫かな?
沖縄というとkedaちゃん思い出します。

この時間 暴風は収まったかな?

体調も早く回復しますように・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2022-09-04 14:57:49
PAPAさんコメントありがとうございます🎵
まだまだ風・雨が… 台風の後片付け出来ません

ワクチン接種後の体調不良は 良くなりました
返信する
Unknown (ソフィー)
2022-09-04 16:51:54
ワクチンに台風に
たいへんだけど 旨く乗り越えられますように!
返信する

コメントを投稿