南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

サラダ系が~多い~!!

2016-03-29 10:45:42 | 日記



頑張ってq(^-^q)
夕食作った~(*^^*)

具だくさんスープ

肉のケチャップ焼き?

新玉ねぎとトマトサラダ

大根と中華イカの和えもの
※中華イカ冷凍保存の物使用

サラダ系が~多い見たいで~(^_^;)
ま~健康にいいかなぁ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり〓良い有川浩さんの小説 | トップ | 具だくさんナポリタン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-03-29 21:25:06
野菜たっぷりで良い感じです。
私もサラダ大好きなのでほとんど
欠かしたことがありません。
石垣島の野菜は、強い太陽の
光を浴びてしっかりとした野菜が
多いのでしょうね。
新たまねぎも美味しいですよね。
返信する
ありがとうございます (おばさん)
2016-03-29 22:27:47
中華イカのUPに感謝
野菜が多いのは健康的で良いと思います
菜の花やブロッコリーが沢山
収穫できるのでわが家でも豊富に使っています
返信する
こんばんは (釣志です)
2016-03-30 03:41:20
野菜もいいし、お肉もね
おばあさんの退院と姪御さんの合格と嬉しいできごとでしたね
短い間でしたがお世話になりました
ブログ退会のご挨拶に参りました
健康に留意されお過ごし下さいね
返信する

コメントを投稿