南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

私の…お気に入り

2019-10-30 11:01:00 | 日記
普通のえびせんが 好きですが

これは 私の中で ヒットの味

ホタテバター醤油味 最高😍⤴️⤴️
期間限定商品なので
近いうち 5袋ぐらい 買いだめしておこうと 思ってます😁







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単 パスタ | トップ | 悲しい…けど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-10-31 00:25:46
ほたてバター醤油味ですか?
へえ~名前聞いただけでも美味しそうだよ。
かっぱえびせん 食べたらとまらなくなりそうですね(*^-^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2019-10-31 08:33:02
はい 上手すぎて 止まらないです
早速 ホタテバター醤油味 仕事帰りに
5袋購入してきました。
すでに 一袋 半分間食(笑)
返信する
残念です (おばさん)
2019-10-31 21:52:45
かっぱえびせん
色々の味があるようですね。

Keda様
首里城は大変なことになり
本当に残念でなりません。
皆さんのシンボルだったでしょう?
象徴として心に刻まれて
いることでしょうね。
返信する

コメントを投稿