南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

びっくり(@_@;)

2024-01-01 19:02:50 | 日記
福井駅近くのホテルで まったりしてたら
なんか ゆれてるなと 思って
ちょい 間空いて めちゃくちゃ揺れた  10階の部屋だったので
めちゃくちゃ 揺れた

でも 地上は そんなに 揺れなかったみたい


ホテルの エレベター止まった
今は動いてる

ホテルのスクリーンクーラーが作動した 階あり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日… 肉そばで | トップ | 今度は JALさんかよ〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2024-01-01 19:26:26
明けましておめでとうございます

福井県に 旅行中なんですね
能登半島に近いから 気をつけてください

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (kedax2)
2024-01-02 06:08:36
昨年のGWの時は 青森 影響無し
今回は ホテルでまったり中だったので びっくりでした
今日の観光出来るか わからないので
出来る限り 早目に 大阪に戻る予定です
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2024-01-09 15:28:04
ピンクさん。まじぃ〜
地震の時福井にいたの?
そりゃ怖かったでしょう?
福井もかなり揺れてる様子が
テレビで、放送されてましたよ!
無事に帰れて良かったです。
今年もよろしくお願い致します
返信する
Unknown (kedax2)
2024-01-11 09:45:49
kakadenkaさん コメントありがとうございます
本当に 無事に 戻って来る事が 出来ました
返信する

コメントを投稿