南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

チェアー 組立

2017-07-16 16:21:26 | 日記
今週末に 母が人工膝の手術を終え 退院してかえってきます
その為に シャワーチェアを
頑張って組み立てました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も… 仕事だよ | トップ | 昨夜の… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-16 23:47:20
お母様 ようやく退院ですか?
おめでとうございます。
Kedaちゃんも看病 お疲れ様でしたね。

膝が悪いと この椅子必要だね。
私も膝の手術したことあるから こんなのあったらよいなあと思ったよ(笑)
もう少し お母様のお手伝いがんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿