ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

Waxing 終了

2009-12-29 22:17:04 | メンテナンス
 今日は午前中から買い物に、、、
嫁ちゃんは冬靴を買い自分は新しくWAXアイロンを購入ホルメンコーレのやつです
TOKOは高くて買えませんでした、と言うか購入意欲が消える

買い物の後は昨夜のTV(帰れまテン)を観てしまい(びっくりドンキー)に、、、
やはり美味しかったです 四川風麻婆バーグ!

家に帰ってからはのんびりWAXを掛ける 今迄使っていたアイロンとは温まる時間が違う 早いです

      

1番左はタマちゃんが預けっぱなしのサロモンの板 いいかげん取りに来なさい!
右に写っているのが新しい板 やはり外人向きなのかスタンスは前後一番縮めてもRIDEの板より広い
今迄よりも5cmは広がった、、、 もう慣れるしかないです
しかし板の幅が広い ゲンテンのビックフローターよりも広かった、ちゃんと乗れるか心配です
雪がドーンと降ったら出番ですね どうなることやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に来たな! (G)
2009-12-30 19:17:27
いいね~!オイラも欲しいな~!
まぁオイラは我慢するか

返信する
来たぞぉ~ (毛玉)
2009-12-30 19:50:54
 Gよ、お前も買え!
苦労なんか感じない位に突き進め・・・
そんなGをカッコイイと思う男も此処にはいるのだから。
返信する