ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

ニュービニー購入

2008-12-13 19:57:37 | 使用ギア
 先程近所にあるゼビオで買ってきました と、言っても商品券を使い出費は無し
タグにCSBのマークが、、、ゲゲェ~ 当然のように取り外す タグなんか付けないでほしい

被り心地はいい ヒートクロスなる保温機能があるようです、またまた汗まみれの要素が・・・
形は耳を隠せるフラップが付いているのが好きです
テッペンのボンボリは無い方が好き、顎紐も無い方がいいが
デザインが無いとシマらない場合は外さない 
ダカインのビニーの顎紐は外しました 滑走中に凶器に早代わりするから
太くて長くて先がフサフサな紐は凍りつくと顔に否応無しに当ってきて気が散るのです
今回のは細めの紐なので大丈夫かな?と 山に入ってみないとわかりませんが、、、


 やはりシーズン毎にビニーだけは新調してるので今シーズンも購入 欲張りなのでもう一つ欲しい
頭の中ではデザインは出来上がっているので手編みで編んで欲しいのですが身近に編める人が居ない


最近 横の線路をSLが走っているんだよね 汽笛を鳴らしながら、、、小さい頃を思い出す
死んだ母さんに編んでもらった手袋と靴下で裏山で暗くなるまでスキーを滑ってたなぁ。


最新の画像もっと見る