ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

ガッツ丼を頂く

2008-12-12 19:17:08 | フード
 C級グルメ好きの今日のお昼はイオン雁来2階にある(かつてん)
食べたのは 凄いネーミングの (ガッツ丼)¥580
御飯は2倍 肉は3倍   たいした事は無いだろうと思ってましたが、、、多い、、、

どんな丼かなぁ~? と 思ってましたが豚すき丼ですね 吉牛の豚丼に似てました
腹が減ってる時にはいいですね    なんか食べ歩きブログみたいになってきたが気にしない

これからも「チョット気になるんだけど、、、どうなんだろう?」という助けになれば幸い  v^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (あんでぃ~)
2008-12-13 19:40:51
その量で580円って安いですなぁ~。
毛玉家のきのとやのケーキ引き換え券、今日届いたよ♪
返信する
おお~ (毛玉)
2008-12-13 20:08:07
 あんでぃ~ 支払いよろしく!
ウソウソ 早くもクリスマス商戦が始まりましたね~

ちなみにガッツ丼の他にガッツカレーも有るのだ!
返信する
Unknown (ひで)
2008-12-13 22:59:17
帯広に490円カレー、やきそば食い放題ってのありましたよ。怖くて入ってないけど。。。
返信する
なんと、、、 (毛玉)
2008-12-13 23:05:17
ひでちゃん! 今度いくときに食べてきなさい
ちゅうか場所教えてくれ~ 
返信する