ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

たべたぁ~

2007-03-07 20:57:57 | フード
 今日のお昼ご飯は追分通りに在る(餃子館)
ここで焼き餃子定食¥750を食べる!
俺の向かいの席にはあんでぃ~が・・・
あいつのライスの量に驚く!!流石に余してました。
美味しいのですが 多すぎます、、一度おためしあれ。


会社から帰るとゴーグルが届いてました
ダイスのギャンブラーです、レンズカラーはピンク
これがまた偏光レンズなんですよねぇ ギラギラをカット

このフレームは二つ目なんですが今回のはヘルメット対応
なので、来シーズンはメットでも被るかな?
ちょっとベルトの取り付け部分が違いますがレンズは同じなので使い回しが出来ます。このフレームってかなり良いんですよね。
上のスポンジ部分がナイロン?のメッシュに素材変更してました。スポンジだと雪を取ろうとするとボロボロになるのを防ぐ為なんでしょうね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんでぃ~)
2007-03-08 13:27:26
ホント、私のライスが大盛りかぁってくらいの量でしたなぁ(笑)
しばらく餃子は食べたくありませ~ん

ゴーグルやはり購入したんですね
次の購入はメットですか良いのがみつかるといいね
返信する
オロオロ・・ (毛玉)
2007-03-08 21:17:26
 あんでぃ~ おいしい と、云う事は
すばらしい事だと思うね! 俺は何でもおいしい!と思うホイトですが・・・

メットは今シーズンは購入はしないと思いますよ!
と言いつつ買うかもね? 俺のことだからさ。。
返信する
Unknown (kuma)
2007-03-09 18:00:26
餃子館はチャーハンがオススメですよ~!
質、量ともに合格点です!
チャーハン好きの私が言うのだから間違いないっ!!
95点はあげてもいいですね~
返信する
おぉ kumaですか? (毛玉)
2007-03-09 20:52:33
 そうなのかい?チャーハンもいけるのかい?
質・量とも合格ですか、今度チャレンジですね。
ちなみにひでに教えてもらった(きちりん)ちゅう名前のラーメン屋さんのチャーハンも旨いわぁ~

それにしてもkumaですか・・・ 
可愛い熊ならばみなさんに可愛がられる可能性大ですね!
小熊ちゃんが出てくるのも楽しみですね、その前にみんなで集まってお祝いパーティでもするべや。
ねえ みんな・・・。
返信する
Unknown (kuma)
2007-03-10 19:07:03
チャーハン食ったことないんですか~?
私は餃子館行ったらチャーハンしか食わないですよ?

そ~ですね~!久々にみんなですかんぽしたいですね~
今シーズン終わりの納会でもしますか~?
返信する
まだまだぁ~ (毛玉)
2007-03-10 21:22:32
 まだシーズンは終わらせないから
まずはお祝いで飲もうかい!
ガッハッハ・・・
甥っ子も結婚したし嫁さんがnaoちゃんで夏には
君と同じで子供も生まれるとは・・・偶然って
続くものなんだねぇ、、、。
返信する