ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

土曜日はフィーバー!

2007-03-05 22:09:54 | 勝手な考え
 書き込みの順番が変ですが、土曜日は甥の結婚式
お昼から飲む飲む飲む・・・夕方の5時にはもう2次会
2次会はススキノの(スタジオヘヴン)
この日は兄の友人のなおこちゃんの誕生日でもあったので同時にお祝い!
俺と嫁さんと兄嫁の誕生日も祝う!!
3次会は(テンプス)で・・・
ここいらから壊れ始める、、、

ここのバンドが上手いのでついつい踊る
いやぁ~ 楽しかった 嫁さんも踊ってたよ!^^
それで4次会は焼き鳥やさんへ・・・

そこからタクシーで帰るのですが車で寝る!
部屋のストーブの前で嫁さんと寝入るは ボケボケ

そして朝起きてひでちゃんが向かえにきて山を滑ったのです

いやぁ~ハードな二日間でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G嫁)
2007-03-05 23:11:18
若いね~。さすがだ!負ける・・・
返信する
お疲れ様 (ひさえ)
2007-03-06 14:20:35
君のステージもカッコ良かったよ!素敵な結婚式だったね。その後はもっとすごかったね・・・
返信する
若いふりさ (毛玉)
2007-03-06 19:55:45
 G嫁さん 我々ディスコ世代(クラブとは決して言わない)には良いお店でしたよ!確かイマジネーションも演奏してた・・・そりゃもうノリノリでした!
ただ場所を覚えていない、、今度聞いときます。

 ひさえさん お疲れさまでした!あなたの様な兄弟が俺に出来たことが俺の自慢です、ホント良い結婚式でした。 
そうそう早く中華を食べに行こうね!!
返信する
山、行ったの!? (KOICHI)
2007-03-08 10:35:11
あの状態で山、行ったんだ!!
さすがだね。その根性、というかバカさ加減に感服。
もうすぐアンダー届くよ。感想教えてね。ガツンときたら、ブログで素直に宣伝するように。じゃね。
返信する
山 行きますですよ~! (毛玉)
2007-03-08 21:11:51
 KOICHIさんコメント有難うございます!
今、部屋に南ちゃんがきてました。突然の来襲に驚きましたが・・・^^;

アンダー楽しみだなぁ~ 感想をお知らせしますね!
なんたってTNFだもんね 
今までのもアンダーはノースフェースが一番調子が良くて使っていたのでどんなに進化したのか・・
楽しみ楽しみ。
返信する