ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

仕事先にて

2007-08-29 22:35:17 | 勝手な考え
 昨日の昼に北大の生協にてまたしても見たこと無いおにぎりを購入
鮭の身をタルタルで和えた具でしょうか?あまりタルタルっぽくなかったなぁ~
やはり美味しくいただきましたが。。。

  

そんでもって本日はまたしても音更までお仕事で移動
途中の三川あたりでの朝焼けからの朝もやがきれいだった・・・
あまり綺麗には写ってませんが綺麗でしたよ。

そうだ昨夜の皆既月食も終わりごろにはきれいな赤い色がでてましたね
みなさんもみていたんだろうな?
自分が中学生の時に科学クラブの地学班で天体観測をしていた時以来に見ました

もう随分と昔なんだなぁ~ と、しみじみ・・・。

最新の画像もっと見る