ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

MSR デナリエボ アッセント

2008-12-22 21:47:17 | 使用ギア
 やった!   今度はエボだぜぃ!!
って どうして買ったのかって? もうかなり履いているのでクランポンの塗料が取れて雪が着くのさ

そりゃぁもうイライラするんですよ ダンゴになると・・・
寒いハイシーズンは着かないんですが春が近づくとやばいんです で、早めに手を打ちました

色はブルー そこはブルースマンなもので、なんてバックパックと色を合わせるとコンパクトに見えるかな?程度
バインディングの材質も変わりましたね 果たして良くなったのかどうか、
ゴムみたいな材質なのでボロボロにはならないと思います 古いタイプの合成皮革みたいのは自分のはボロボロです

さぁ 明日はニューウェポンで爆発ですね   ガハハハハ・・・ マジ?


最新の画像もっと見る