ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

上砂川を偵察しに、、、

2008-12-21 19:35:01 | 勝手な考え
 午前のうちに髪の毛をカット サッパリした~ それから山の状態をチェックしにお出かけ
行き先は上砂川スキー場 昨シーズンよりクローズになっているので気になっていた処

向かう道中は雪国じゃない景色が続く・・・
着いたらやはり雪は足りませんでした、あと50センチは欲しいですね

ガッカリと肩を落としてすぐ向かえにある温泉に浸かり帰って来ました
が、帰りの道中は雪国らしい感じの路面に早替わり 今も降っている、、、ドバッと来い

さぁ 23日が待ち遠しい  が、面子は少ないだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-12-22 06:16:55
1位 黒岳
2位 旭岳 キロロ
4位 ヒラフ

ってなとこでしたね。
返信する
調べてるねぇ (毛玉)
2008-12-22 21:45:31
そうなのさ、、、   だがチェックポイントでトンデモナイ違いがあるのも確か
返信する