ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

自転車ラックがキターッ!

2007-04-11 21:23:28 | MTBギア
 今日通販で頼んでいた自転車ラックが届きました!
ご飯を食べてから早速組み立てる!!

んん~ん・・・ かっこいいんじゃないの、、、
これで部屋の掃除機もかけやすくなったし 2台並べて置いていたのが
1台分のスペースですっきり置くことが出来るようになったのでありがたい
もっと早く購入しとくべきでした、、、秋位から買おうと言っていたが買わずに、

自転車ってかなり面白いものなんでハマるとドンドンお金がかかるので
猛烈にヒマ?!な人はかなりお金使っているんじゃないかな?
ビックリするような値段の自転車あるもんなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nacco)
2007-04-12 13:44:03
すごい!こんなモノがあるんですね!
私がトライアスロンで乗っていたロードは60万円→2回乗っただけで妊娠したから10万でって譲ってもらったのを乗ってました。
すっごい軽い!もちろんホイルも2本付けてもらって。。。

いつかマウンテン乗ってみたいです♪
でも、、、高そう~~~!

返信する
そんなに凄いことないよ (毛玉)
2007-04-12 19:04:14
 naccoさん そんなに高価な物ではありません
それよりトライアスロンの自転車のほうが凄いよ!

MTB面白いですよ~ しかしロードと比べるとかなり重い、、舗装ではコギきってしまいます。
が 好きな所に入って行けるのが便利で楽しい!
高価なのは軽いけど壊れやすい・・・
ん~ん チョイスがむずかしいですね。

ちなみにこのスタンドは¥12500でした。
返信する