MY BOYFRIENDS JYJ ~come closer to me~

JYJが大好きな道産子です。17年夏からは思った事をちょっぴり呟く形にして、記事はツィッターで紹介しています。

JYJジェジュン、2ndアルバム『NO.X』…ベールを脱いだ

2016-02-12 22:15:57 | ジェジュン

 

[写真:C-JeSエンターテイメント]

 

2013年10月、1stアルバム『WWW』リリース以来2年4か月ぶりに2ndアルバムをリリースするジェジュン(キム・ジェジュン)は、このアルバムでブリットポップ、ブルース、ポストグランジ、プロテクター、ポップパンク、バラードなど多彩なジャンルの曲を収録した。ジェジュンのニューアルバムタイトル曲『Love you more』は強烈なサウンドとダイナミックなグルーヴのポップパンク。すべてを与えたくて、毎日愛すると言っても満たされない心を積極的に表現した歌詞と中毒性の強いリフレーンが際立っている。音源とともに公開されたタイトル曲ミュージックビデオも目を引く。

各種音源チャートで人気を博しているジェジュンの2ndアルバムはオンライン音源サイトや一般のCDショップで購入できる。

2016/02/12(Fri) 21:20 © Innolife & Joynews24 & inews24 & NEWSIS


JYJジェジュン ソロアルバムリリース

2016-02-12 22:13:36 | ジェジュン

 

JYJジェジュン ソロアルバムリリース

 

 男性グループ・JYJのメンバーで、現在兵役中のジェジュンが12日、2枚目となるソロアルバム『NO.X』をリリースしました。

 所属事務所によりますと、今アルバムにはリードトラック「Love You More」をはじめ、入隊前のコンサートで歌った「Breathing」、ジェジュンの自作曲「Good Luck」など、ポップパンク、ブリットポップ、ブルース、ポストグランジ、ハードロック、バラードといったジャンルの12曲を収録。このうち、9曲はジェジュンが作詞、作曲に参加した曲となっています。

 アルバムリリースと同時に公開されたリードトラックのミュージックビデオは、ジェジュンのパフォーマンスと併せて、夢に向かって進む若者の姿がオムニバス形式で描かれています。

http://world.kbs.co.kr/japanese/program/program_musicnews_detail.htm?no=29950


入隊前最後の主演作「匂いを見る少女」パク・ユチョンのオフィシャルインタビュー

2016-02-12 22:06:40 | 匂いを見る少女

 

入隊前最後の主演作「匂いを見る少女」パク・ユチョンのオフィシャルインタビュー

 

パク・ユチョン(JYJ)入隊前最後の主演作「匂いを見る少女」がDVD-SET1が好評リリース中、SET2が3月2日にリリースされる。

 役者としてますます充実してきたパク・ユチョンが、本作では警察官ムガク役で今までにない全く新しい一面を披露。普段は生真面目でクールな警察官だが、ワケあってひとたび舞台に立つと、シュールな笑いを誘う三枚目芸人に豹変するムガクを好演している。

 そんなパク・ユチョンのオフィシャルインタビューが届いた。

-匂いを見る少女」に出演が決まって、シノプシスや台本を読んだ感想はいかがでしたか。
ドラマを見ている人は感じないかもしれませんが、今までの作品とは違うやり方を選んで撮影しています。最初にシノプシスと台本を読んだ時、主人公ムガクに対して暗いイメージを持ちました。そのためチムガクという人物が抱える過去に経験した心の痛みとコメディー的な要素が、うまくつながるか心配でした。その上、ムガクは、あらゆる感覚を失ったという設定なので、それをどうすればわかりやすく伝えられるだろうかと、かなり悩みましたし、スタート時点では心配が先に立ちましたね。

-演じたチェ・ムガクについて紹介してください。
彼は若い刑事で、本来、年相応に明るい青年でした。両親を早くに亡くして、たった1人の妹と仲良く暮らしていましたが、ある日、その妹が事件に巻き込まれて亡くなってしまいます。それ以来ムガクは、感覚と笑顔を失って無愛想な性格になってしまったのですが、オ・チョリム(シン・セギョン扮)と出会うことで笑顔と感覚を徐々に取り戻していきます。そういう人物です。

-チェ・ムガクとパク・ユチョンさんとでは、性格など似ているところはありますか。
似ている面はあります。僕は演技する時いつも、僕自身の性格や姿を役柄に反映させるほうです。そのほうが日常的なシーンを演じる時に、より自然な感じに見えると思うからです。試行錯誤しながら撮影に臨んでいます。チョリムと出会って笑顔を取り戻すコミカルなシーンは、僕の性格を前面に押し出していかないと演技できませんでした。ムガクとしてギャグを言ってもおもしろくない気がしたので、僕本来の性格を前に出して演じています。

-シン・セギョンさんとは初共演ですが、最初に共演者だと聞いた時は、どう思いましたか。また実際に共演してみていかがでしたか。
シン・セギョンさんとは読み合わせの時に初めて会いました。今まで彼女が出演してきた作品を見てみると暗くて神秘的なイメージがあります。映画「青い塩」が印象に残っていて、その役のイメージが重なったんだと思います。でも実際に会ってみると、健康的で明るいし、何よりも早くに子役としてデビューしたせいか、礼儀正しくてわがままを言わないし、つらくても我慢強く耐えるところがありますね。僕としてはありがたいと思うことが多かったです。息が合って楽しいし、リアクションもいいですね。リアクションというのは、演技のリアクションじゃなく本番やリハ前の何気ない日常会話の時のです。彼女のリアクションがいいから僕も話すのが楽しくなります。そんな女性ですね。

-ドラマのエンディングでユン・ジンソさんとのNGシーンが流れましたが、あのシーンの撮影でのエピソードはありますか。
あれはガラス越しだったし後ろから照明が当たると、僕から見えないんです。最初の頃は彼女も戸惑っている様子でした。リハでは控えめにしていたギャグを本番で強烈にやったら、「私が演技できるように加減して」と言われました。笑いながらの撮影でした。確かあれは朝一番で、みんな、眠くてボーッとしていましたが、ユン・ジンソさんが笑ったおかげで、現場の緊張がほぐれてうまくいったようです。

-ドラマで、ムガクは犯人に椅子で殴られても顔色1つ変えませんが、痛みを感じない演技で、苦労したところはありますか。
とてもやりづらかったです。自然な演技で表現したくても、こればかりは一度も経験したことがないので、演じていても何だかしっくりこなくて不自然に感じることもありました。タイトル用の映像で格闘シーンを撮影した時も、「なるべく無表情で」と言われました。でも、それが思うようにいかないんです。かなり苦労しました。うまく乗り切れたようでよかったです。後半に入ってからはそういうシーンが少ないので、見せられる時にお見せしようと思っていました。ある程度表現できたのではないでしょうか。

-「匂いを見る少女」を通して俳優パク・ユチョンが、成長したところはありますか。あるいはやりがいを感じたところなどはありますか。
何よりもこの作品を通して演じる役との距離感が縮まったように思いますし、コミカルな演技や日常的なシーンにおいては、できるだけナチュラルに見えるように懸命に努力しました。まだ最終的な判断はわかりませんが、視聴者に受け入れられたようです。その点が最も満足しています。

-日本の皆さんに、ドラマの見どころとメッセージをお願いします。
実を言うと、僕がドラマの中で人物を演じる場合、最初から最後までの流れを考えて、つながりを出すようにしていくのですが、「匂いを見る少女」では、まるでオムニバスのようにスイッチを切り替えるようにかなりメリハリをつけて演じています。そこに注目してご覧になればおもしろいのではないでしょうか。特にコミカルなシーンでは、今までにない僕の姿を見られるので、ご期待ください。


「匂いを見る少女」
2月2 日(火)発売
Blu-ray SET1/DVD SET1 【お試しBlu-ray (第1 話~第3 話)付き】
※レンタルDVD Vol.1~6 同時リリース

3 月2 日(水)発売
Blu-ray SET2/DVD SET2 【お試しBlu-ray(第9 話~第11 話)付き】
※レンタルDVD Vol.7~12 同時リリース

価格:Blu-ray 各\18,000+税 DVD 各\15,200+税
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
SBS 原作「匂いを見る少女」(作家:マンチ)

予告編ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=IRHYoiho5fc

2016年2月12日11時0分配信 (C)WoW!Korea

“兵役中”ジェジュン(JYJ)、新作「NO.X」がベールを脱ぐ…12トラック“ジャンル総網羅”

2016-02-12 21:27:35 | ジェジュン

 

“兵役中”ジェジュン(JYJ)、新作「NO.X」がベールを脱ぐ…12トラック“ジャンル総網羅”

提供:OSEN

 

 韓国歌手ジェジュン(JYJ)の2ndアルバム「NO.X(ノックス)」がベールを脱いだ。

 C-JeS エンターテインメントは「きょう(12日)0時、2年4か月ぶりに発売したキム・ジェジュンのニューアルバム『NO.X』が電撃公開された。9曲の作詞、2曲の自作曲に参加し、一層完成度の高いアルバムに仕上げたキム・ジェジュンはブリットポップ、ブルース、ポストグランジ、ハードロック、ポップパンク、バラードなど多彩な12トラックを収録した」と伝えた。

 タイトル曲「Love You More」は強烈なサウンドとダイナミックなグルーヴのポップパンクソング。全てを捧げて毎日「愛している」と伝えても、満たされない気持ちを積極的に表現した歌詞と中毒性の強いリフレーンが印象的な楽曲だ。

 共に公開された「Love You More」のミュージックビデオにも関心が集まる。「さすがキム・ジェジュン」という賛辞が飛び交う躍動的で強いパフォーマンスが視線を釘付けにし、夢に向かう若者たちの姿をオムニバス形式で構成、より感覚的な映像美で表現してダイナミックな作品の雰囲気を醸し出した。

2016年2月12日10時8分配信 (C)WoW!Korea

JYJジュンス、『ドラキュラ』終演

2016-02-12 01:00:15 | ジュンス

キム・ジュンスがミュージカル『ドラキュラ』の公演を終え、感想を明らかにした。

ジュンスは9日、世宗(セジョン)文化会館大劇場でミュージカル『ドラキュラ』の千秋楽を迎えた。この日の公演でジュンスは、これまでの公演と同じように優れた歌唱力と切ない演技を披露し、最後まで渾身を尽くして完璧なステージを繰り広げ、観客はジュンスに惜しみない拍手喝采を送ったことが伝えられた。

 

JYJジュンス、『ドラキュラ』終演・・・「今年1年様々な活動に期待してほしい」

(写真 : C-JeSエンターテインメントの公式インスタグラムより)

 

また、韓国のメディアによると、公演が終わった後の舞台挨拶でジュンスは「『ドラキュラ』は、いつまでも共にしたい作品だ。皆さんの歓声のおかげで力をもらい、最後まで頑張ることができた。たくさん愛してくださって本当にありがとうございます」と公演を終えた感想を伝えたことが分かった。

続いて「今後も今年1年の様々な活動でお目にかかるのでたくさん期待してほしい」と伝え、今後の活動に期待を高めた。

ジュンスは3月に名古屋と東京でバラードコンサート「2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN」を開催する予定だ。


JYJのキム・ジェジュン、日本でホログラムコンサート

2016-02-12 00:57:31 | ジェジュン

 

[写真:C JeSエンターテインメント]

 

C JeSエンターテインメントは、9日と10日に代々木第1体育館で開かれたキム・ジェジュンのホログラムコンサート『2016キム・ジェジュン2ndアルバム・ホログラム・リアル・ライブ・コンサート・イン・ジャパン』で、1万5000人のファンを集めたと、11日に発表した。 

このコンサートは、昨年3月にキム・ジェジュンが軍入隊前にファンのために準備したホログラムコンサート。 ホログラムは、3次元映像の立体写真で、既存の情報などを利用して仮想現実を見せるもの。

90分間のキム・ジェジュンのホログラムコンサートは、既存のコンサートのような舞台、演出、特効、映像が調和した完璧な舞台を具現した。 これを通してファンらは、舞台上に実存するキム・ジェジュンと呼吸するような爆発的な反応を見せたと、伝えられた。

軍服務中のJYJのキム・ジェジュンのホログラムコンサートは、これまでに無かった新しい方式のファンとのコミュニケーションと、評価されている。

© Innolife & Joynews24 & inews24 & NEWSIS

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=212322