goo blog サービス終了のお知らせ 

MY BOYFRIENDS JYJ ~come closer to me~

JYJが大好きな道産子です。17年夏からは思った事をちょっぴり呟く形にして、記事はツィッターで紹介しています。

シン・セギョン「JYJ ユチョンとのキスシーンにドキドキした」

2015-05-09 23:11:24 | 匂いを見る少女

 

 

女優シン・セギョンが出演中のSBSドラマ「匂いを見る少女」で最もときめいた場面としてJYJのユチョンとのキスシーンを挙げた。

最近韓国で放送されたSBS芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」の撮影現場を訪れた。

この日の放送でリュ・デサンは、ユチョンとシン・セギョンに「最もときめいた場面は何?」と尋ねた。

ユチョンは「ロマンスの部分がいつもときめくけれど、チョリム(シン・セギョン)の家の前にいる時、例えば、チョリムを待つ時」と答えた。

するとシン・セギョンは「キスシーンもドキドキした。キスシーンがとても綺麗に映った」と率直に告白した。

元記事配信日時 : 2015年05月07日06時56分記者 : コ・ヒャンミ


ユチョン(JYJ)、「匂いを見る少女」撮影現場の楽しさを語る

2015-05-09 23:09:30 | 匂いを見る少女

 

ユチョン(JYJ)、「匂いを見る少女」撮影現場の楽しさを語る

 

 ユチョン(JYJ)が、現在出演中のドラマ「匂いを見る少女」の撮影現場の楽しい雰囲気を語った。

 C-Jesエンターテインメントは「8日に『匂いを見る少女』の記者歓談会が行われた。ユチョンは現場で楽しく撮影中だと語り、終始笑顔を絶やさず注目を集めた」と伝えた。

 記者歓談会でユチョンは「昨日まで撮影をしていたが、どの現場よりも楽しく撮影している。ものすごく疲れているにもかかわらず、ずっと笑っているが、何より先輩やスタッフとの関係がいいので頑張れている」と明かした。

 今週、12話まで放送された「匂いを見る少女」で、ユチョンは徹夜での撮影が続く中で熱演している。

 またユチョンは共演者に対する良い所を一人ずつ挙げ、現場スタッフへの感謝も伝えた。歓談会で終始見せた笑顔から、現場の様子がうかがえるようだった。

 SBSドラマ「匂いを見る少女」は、韓国で毎週水・木曜日夜10時に放送中。

2015年5月9日11時0分配信 (C)WoW!Korea

『匂いを見る少女』パク・ユチョン、こんな男の中の男、純情男は他にいない

2015-05-08 17:17:31 | 匂いを見る少女

 

 

「僕が愛するから、君は受け取るだけでいい」

7日に放送されたSBSの水木ドラマ『匂いを見る少女』では、どんな残酷な真実の前にも自分の恋心を曲げない“純情男”の姿が視聴者を心をまた一度掴んだ。

この日の放送でチェ・ムガク(パク・ユチョン)は、殺人事件の目撃者と同名という理由だけで残忍に殺害された妹、そしてその目撃者が恋人のオ・チョリム(シン・セギョン)という残酷な真実を全て知ることになるが、自分の気持ちを曲げなかった。

チョリムは「私のせいでチェ巡査の妹が死んじゃって、ごめんなさい」と、涙を流しながら別れを告げた。 ムガクは「あいつが妹を殺したんだ。 君とは関係ない」と、別れを拒否し「何も考えずに全部僕に任せろ。 僕が愛するから、君は受け取るだけでいい」と、特別な告白をしてお茶の間の女心をときめかせた。

チョリムの決心は固かったが、ムガクの純情も変わらなかった。 事件が解決すれば、済州島(チェジュド)に帰りたいというムガクは「全部終わって帰る時、一緒に行ってくれる?」と、勇気を出して訊いたが、チョリムが答えないでいると「一緒に行こうってずっとせがむよ、覚悟して」と、他のどこにもいない純情さを表した。

お互いの気持ちは同じだが、叶わない恋に思いを募らせる“ムリムカップル”パク・ユチョンとシン・セギョンのロマンスがどう展開するか、視聴者の関心が集まっている。


水木ドラマ『アングリー・マム』ハッピーエンドで終了…最終回視聴率9.0%

2015-05-08 17:16:03 | 匂いを見る少女

水木ドラマ『アングリー・マム』は、最終回の視聴率が小幅上昇して終了した。

8日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、7日に放送されたMBCの水木ドラマ『アングリー・マム』最終回は9.0%の全国視聴率を記録した。これは前回の7.9%より1.1%上昇した数値。この日放送された水木ドラマで2位になった。『アングリー・マム』は、視聴率が2桁台にのることはなかったが、心温まるハッピーエンドで有終の美を収めた。

『アングリー・マム』で女優キム・ヒソンは不義を見逃せない勝ち気なおばさんを演じた。そういった面では、キム・ヒソンにとって転換期的な作品になった印象的なドラマだった。強い訛りと派手でない身なりの人物を演じた女優キム・ヒソンが違って見た。また彼女が演じたチョ・ガンジャは学校暴力に心痛め戦々恐々している多くの母親の悩みを代弁した。特に最終回では、これまで悪事を繰り返してきたすべての悪人が罰を受け、ガンジャ(キム・ヒソン)やノア(チ・ヒョヌ)先生、子供たちが辛かった時間を経て暖かな春を迎える姿が描かれた。

同時間帯に放送されたKBS第2『優しくない女たち』は11.5%、SBS『匂いを見る少女』は6.9%をそれぞれ記録した。


「JYJ」ユチョン主演ドラマ「匂いを見る少女」 7月より日本で放映

2015-05-08 17:11:59 | 匂いを見る少女

 

「JYJ」ユチョン主演ドラマ「匂いを見る少女」 7月より日本で放映

 

人気グループ「JYJ」のユチョン主演で話題の韓国SBSドラマ「匂いを見る少女」(原題)が、日本・KNTVで来る7月より放映される。

 なお、来月7日に第1話を先行放送する予定だ。

 韓国ドラマ「匂いを見る少女」は匂いが目で見える超感覚目撃者と、どんな感覚も感じられない無感覚刑事が連続殺人犯を追跡するミステリーサスペンスだ。

 
2015年5月7日9時58分配信 (C)WoW!Korea

「匂いを見る少女」シン・セギョン、JYJ ユチョンの告白に心を開く“私も連れて行って”

2015-05-08 17:07:08 | 匂いを見る少女

 

 

女優シン・セギョンがJYJ ユチョンの告白に最終的に心を開いた。

韓国で7日に放送されたSBS「匂いを見る少女」では、チョリム(シン・セギョン)がムガク(ユチョン)の告白に最終的に心を開く場面が描かれた。

チョリムは自身のためにムガクの妹が死んだと思い、罪悪感でムガクの心を断った。それでもムガクはチョリムの心を振り向かせようとした。

ムガクは「全部終えて帰る時に、一緒に帰る?」と伝え、妹を殺した犯人を捕まえた後に一緒に帰ろうと提案した。

また「ずっと一緒に帰ろうとねだるから。覚悟してね」と付け加えた。これにチョリムも心を開いた。チョリムは「妹に会いに行く時に、私もぜひ連れて行ってください。申し訳なかったという言葉、ぜひ伝えたいです」と言い、涙を流した。

ムガクは「ウンソルがウンソルに言えばいい」と答え、チョリムを抱きしめた。

他にも同日の放送ではチョリムがジェヒ(ナムグン・ミン)の家に潜入して危機に直面する場面が描かれた。

元記事配信日時 : 2015年05月07日11時09分記者 : ハ・スナ


「匂いを見る少女」ユチョン(JYJ)とシン・セギョン、同棲スタート

2015-05-08 09:35:01 | 匂いを見る少女

 

≪ドラマNOW≫「匂いを見る少女」ユチョン(JYJ)とシン・セギョン、同棲スタート

 

7日に放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」では、ムガク(ユチョン(JYJ))がチョリム(シン・セギョン)に告白する姿が描かれた。

 ムガクは「今回の事件が終わったら、済州島(チェジュド)に一緒に行こう。ずっと言い続けるぞ」と言った。

 チョリムは「妹のところに行く時、一緒に行こう。ちゃんと会って謝りたい」と涙を見せた。ムガクはチョリムの涙を拭いながら「ウンソルがウンソルに話して」と言った。そして切なく抱きしめた。

 その後ムガクはチョリムを自宅につれて行き、ムガクは車の中で過ごした。チョリムは先輩の家で過ごすムガクがおかしいと思って、ついていった。「ここが先輩の家なの? 一緒に入ろう」と言った。二人はこうして同棲を始めた。

2015年5月8日5時58分配信 (C)WoW!Korea

「匂いを見る少女」ユチョン(JYJ)、「僕が愛するから」と告白

2015-05-08 00:00:19 | 匂いを見る少女

 

 

 7日に放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」では、チョリム(シン・セギョン)はムガク(ユチョン(JYJ))の妹が自分の代わりに殺されたことを謝る姿が描かれた。

 チョリムは「私がチェ・ウンソルで、目撃者だ」と言い、ムガクはすでに知っているというそぶりを見せた。チョリムは「知っていたのね。私のせいで妹が殺されてしまい、申し訳ない」と謝った。

 ムガクは「君のせいではなく、クォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)が妹を殺したんだ。君がなぜ僕から離れようとしてるのか、今分かった。今から僕が愛するから。君は僕に愛されるだけでいい。ただいてくれ」と告白した。しかしチョリムは「それはできない」と涙を流した。

2015年5月7日22時55分配信 (C)WoW!Korea

「匂いを見る少女」シン・セギョン、過去を知りJYJ ユチョンに別れを告げる

2015-05-07 16:49:19 | 匂いを見る少女

 

 

チョリム(シン・セギョン)がムガク(JYJ ユチョン)に涙の別れを告げた。

韓国で6日に放送されたSBS「匂いを見る少女」ではチョリムが自身の過去を知り、ムガクに別れを告げるシーンが描かれた。

チョリムは自身がかつてチェ・ウンソルであり、バーコード連続殺人事件の目撃者だったことを知った。そしてムガクの妹が自分の代わりに殺害されたことに罪悪感を抱いた。しかしムガクは彼女のことを諦めず、愛情を表現した。

そこでチョリムはムガクの誕生日に2人で甘い時間を過ごした後、ついに口を開いた。「私たち、別れましょう。もう会うのをやめたいです」と伝えた。

ムガクが「何の話をしているんだ」と聞くと、チョリムは「たくさん考えました。ちょうどここまでがいいんだと思います。これ以上の交際には自信がありません」と話した。

チョリムが自分の過去をすでに知っているという事実を知らないムガクは「どうしていきなりそんなことを言い出すんだ」と慌てた。チョリムは「嫌なこと、良くないことがあるわけではなくて、悪い理由はありません。心が折れました。これ以上は無理だと思います。努力しても無理だと思います。ただ私に悪口を言ってください」と別れを告げた。しかしムガクを見送りながら涙を隠せなかった。

この日の放送では連続殺人鬼ジェヒと過去を知ったチョリムが、ようやく向かい合うシーンが描かれ、注目を浴びた。

元記事配信日時 : 2015年05月07日01時09分記者 : ハ・スナ