kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

雨の日は眠い、らしい

2013年10月20日 | 猫ら&家族
猫族の皆様が、雨の日は眠いとおっしゃっているので、あたしはせっせと衣替え。ブラッシングしてあげたら「今日はこれでもう下がってよろしい」とでも言いたげに、自分はさっさと爆睡しておしまいになられました、ケバさま。外は大雨なので外出もままならず、衣替え終了のご褒美は、近所のコンビニのスイーツかなぁとちょっと残念(苦笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2013-10-20 22:30:25
衣替えは済みましたか?
少しずつ要るものをひっぱりだして着ているので、そろそろ本格的にやらなくてはと思っているところです。
それにしても、雨の日はいつもよりも沢山寝ますね~~。一緒に惰眠をむさぼりたくなってしまいます。誘惑に負けないようにするのも大変です(苦笑)
返信する
クラリスさま (keba)
2013-10-20 23:06:37
厳冬用コートと防寒下着以外は全部出しちゃいました。
月末に山梨に出張があるのでやや切迫してて(笑)。
でも、来月香港出張が2回あるので、
どうしようか迷ったけど、、、
そういえばクラリスさんもハワイ旅行があるから大変?

あとはクリーニングに出して戻ってきたものを
クローゼットの奥にかけたら終了かな。
と書いていて、ブーツ類出さなきゃ~
返信する
Unknown (クラリス)
2013-10-21 10:49:29
ちょっと前の宮崎とハワイが同じくらいの気温かなと想像しながらその時着ていた物をチェック中です。
たまにしか旅をしないのにこんなに混乱してます。(たまにだからなのか?)

返信する
クラリスさま (keba)
2013-10-21 10:59:36
宮前は日本の南国ですからね~
きっとそれでいいと思います。
あとは、世界の天気予報は結構色んな情報源があるので
ネットで検索してみてはいかがでしょう
返信する

コメントを投稿