kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁ (小豆)
2008-10-16 09:58:39
勝てなかったんですか。
昨日もテレビをあんまり見てなかったから全く知りませんでした。
返信する
Unknown (keba)
2008-10-16 12:16:36
>小豆さま、
岡田監督じゃぁダメです、多分。クラブチームが苦肉の策でディフェンスの選手をフォワードで活躍させるのは故障者続出で選手ぐりがつかないなど理由がつくけど、ゼロから自由に日本中から選手を選べる代表監督が、怪我人を無理して使うのってアリ?!っていう、根本的なところで不信感もってます。
返信する
Unknown (クラリス)
2008-10-16 13:55:24
>怪我人を無理して使うのってアリ?!っていう、根本的なところで不信感もってます。

怪我人使っていたら、しがらみとかあるのかも・・って疑いたくなってしまいますね。
怪我を押してまで出場させなければならないほどの選手は日本にはいませんものね。
もっと動きの良い選手はたくさんいるのに!!
返信する
本当のところはわかんないけど (keba)
2008-10-16 16:55:44
>クラリスさま
自分が批判の矢面に立てる人だったら、経験は不足してるかもしれないけど動きのいい北京世代をもっと使ったかもしれないなぁと思います。

名の通った選手を使うことで自己保身してる、結果が出てないのに「内容は悪くない」とか自己弁護する、リーダーとしての資質、どうなのかなぁ?
返信する

コメントを投稿