kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

巨大梨

2006年10月31日 | お友達&近所&散歩
昨日kebaneco家に貢物が届いた(爆)

あまりにも巨大な梨だったので「こりゃ写真に収めるべ」と思いとりあえずリビングで白いクッションから取り出し包装紙を引っぺがして座卓においてみた。マロさんさっそく登場し、あまりの大きさに呆然。

お味は・・・。歯ごたえ良し、甘み良しで、おいしくいただきました。ただ、、、うちの野菜室の浅い引き出しには入りませんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、でかい! (まきろん)
2006-11-01 21:37:26
マロさ~ん
この巨大梨、「新高」っていうのかしら?歯ごたえがいいですよね^^
ちなみにうちの野菜室もムリです。
返信する
Unknown (keba)
2006-11-01 22:14:40
どう考えても2個分ですよね。どんな枝にどんなふうになってるんだろう、下を歩いてて落ちてきたらいたいだろうなぁ~なんて、勝手な妄想してます。
返信する

コメントを投稿