kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てちこ)
2020-09-19 11:47:45
ウチもジィが昨日やったみたいです。
簡単に出来たって!
これでもう取りに来てもらわ無くて良いですね💕
返信する
Unknown (keba)
2020-09-19 12:11:24
てちこさま

質問項目リストラしたのかな?これに答えたからといってなんのメリットもないので、かける時間は最小限にしたいですよね〜
返信する
郵送 (みどり)
2020-09-19 21:13:04
私は郵送にしようかなと考えています。
安全なんじゃないかと。
別に我が家に知られて困る秘密もないのですが。
最近、パソコンあんまり使いたくないんです。
返信する
Unknown (keba)
2020-09-19 21:59:21
みどりさま

なるほど〜
あたしはスマホの位置情報は切ってますが、パソコンは住所が知れてる相手にはあまり警戒してないかなぁ〜
返信する

コメントを投稿