kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

生協ありがたや〜

2017年02月21日 | おうちでご飯&生協
昨日あたしだけ一足先に帰宅し、うちに着いたのが8時前。帰宅したら玄関前に生協が届いていた。全てのものを所定の位置に入れる作業だけで、冷蔵庫が1週間分の材料でいっぱいになる、ありがたや〜。野菜は切ったり茹でたりしてから冷蔵庫へ。

菜の花を茹でて、スナップエンドウを茹でて、つまみ食いして(笑)。美味しかった、春ですね〜。

今日は主人が会食で遅くなるので、菜の花は味噌からしマヨネーズ和えにし、スナップエンドウとミニトマトはキュウリと一緒にサラダにして、食べちゃお〜っと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたや ありがたや(笑) (おてん婆ぁ)
2017-02-21 15:50:06
kebaさんちは 新鮮なお野菜が有り難い。
婆んとこは、全国区で手に入る お漬け物とかお菓子とか 😉➰💕が有り難い。
松江のお菓子 山梨のほうとう 秋田のいぶりがっこ等など。
生協さまさまでござります。
重いもんも玄関先までね🎵
返信する
おてん婆ぁさま (keba)
2017-02-21 20:12:55
リビングから注文できて、玄関先まで届く
こんなに有難いことないですよね。

そっか、おてん婆ぁさまはお漬物にお菓子をお待ちかねですか、
選ぶのも、届いた時も楽しそうじゃ〜
返信する

コメントを投稿