kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

バイデン少佐(Major Biden)ホワイトハウス入り?

2020年11月11日 | 折々の話題
バイデン次期大統領のわんこ2匹。次期ファーストドッグのチャンプChampとメジャーMajor(少佐っていう意味もある)。


トランプ爺は、過去100年で犬を飼ってない最初の大統領だったから、わんこのいるホワイトハウスに戻る。ここでも「正常化」。


Larry the Catもこれだけは「例外的に」歓迎してた。犬とも仲良くできない大統領なんて要らんわね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubone)
2020-11-11 13:04:12
この子達シェパードでしょうか?
せっかく広い所に住むんだからワンコと一緒がいいですね。
激務の合間に和めるし。
返信する
ホワイトハウス (しまそだち)
2020-11-11 16:15:16
ジョンソン首相 意外と素早くバイデンさんに祝辞を送りましたね
2匹も ちゃんとホワイトハウスに 入れるとよろしいですね

どう考えても トランプさん 訴追を重ねても外堀も内濠も埋められてる思うけど

まんいち トランプさんが居座ったら あの祝辞たちは、どうなるの ?

返信する
Unknown (keba)
2020-11-11 17:00:57
tsuboneさま

そうですねシェパード。茶色っぽい方がチャンプで黒っぽい方がメジャーです。

メジャーはシェルターから引き取られたようです。

バイデン氏の方が犬を飼いたくて、副大統領になったら飼ってもいいとジル夫人に言ってもらえたので、チャンプを飼い始めたって。

オタクでメディアのインタビューに答えてる様子を見ると、わんこも懐いてて、バイデン氏もすっごく優しそうな顔してていい雰囲気でした。
返信する
Unknown (keba)
2020-11-11 17:04:41
しまそだちさま

専門家によると集計し直しても500票くらいしか変化がないのでは?とのことです。

退役軍人たち(トランプ爺に根拠ない非難された)が「俺たちが追い出してやるぜ」と手ぐすね引いて待ってるらしい(笑)

居座るにもホワイトハウスのスタッフが契約延長せず一人去り2人去り、だとそのうち生活するのが難しくなるでしょうね。カッコ悪い気と極まりない。
返信する

コメントを投稿