kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

マロは諦めました

2013年04月04日 | 猫ら&家族
シモベが忙しいらしく、どんなにボクが遊んであげようって言っても「あとでねぇ~」「ごめんねぇ~」。仕方ないので、ぼくは諦めて猫つぐらでケバとお昼寝することにしました。遊んでくれって言ってきても、もうボク知らないからねぇ~

って顔しておられます、マロさま。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッハッハ (まろ)
2013-04-04 17:31:36
そういうキャプションがつくと、いかにもそんな風に思っているな、と分かりますね。(笑)
そうそう、「次はもう、知らんからねー」
目が口ほどに物を言っています、すばらしい。
返信する
まろさま (keba)
2013-04-04 18:02:48
マロの表情って、勝手に台詞をつけたくなるくらい豊なんです。
ケバは黒くてわかんないので(苦笑)なおさら

ブログでは紹介できず残念ですが、
鳴き方も、例えば「マロ」って呼んだときに、
「なんだよぅ」「なになになぁにぃ~」みたいな(笑)
猫はほんとにすばらしい同居人ですよ
返信する
すねてる? (tomoke)
2013-04-04 19:44:27
今晩は。
下の写真は、一緒に行きたそうですよね。
そしてこちらは、何だかすねてそう。
やっぱり出張にご一緒したいのかもね。
返信する
tomokeさま (keba)
2013-04-04 20:27:09
第二シモベ(=主人)がもう少し暇だったら
きっと「いってらっしゃい」ってことなんでしょうが、
彼がとても忙しくて(苦笑)

なにかお土産考えておきます・・
返信する
Unknown (クラリス)
2013-04-06 10:32:56
ネコって拗ねますよねぇ。
ほんと、わかり易くて可愛いですね
返信する
クラリスさま (keba)
2013-04-06 15:01:26
マロはすごくわかりやすくて、
ケバをかわいがっていると焼きもちやきます。
ケバが寝てるときに甘え放題だったりも。
頭いい動物ですよね、猫って。
返信する

コメントを投稿