kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

忠猫マロさん

2008年09月30日 | 猫ら&家族
寒くなってきたので仕事の準備をしているとマロさんがひざの上に乗ってきた。そして「シモベったら何してんだろ?」と机に顎を預けてスクリーンを見つめている。

今日から始まった大きなイベントの仕事に明日から「参戦」するあたし、準備であたふた真っ最中。資料を事前に出してくれないクライアントの分は、ネットサーフィンで周辺情報をかき集めるしかない。探して・発見して・プリントアウトして、を繰り返すあたしの指先と画面を交互に見つめてるマロ。

ひざの上に柔らかな重さを感じながら仕事の準備をするとき、マロって最強の応援団だなぁと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2008-10-01 10:55:23
かわいい光景ですね~。
準備大変そうですが、無事今日からのイベントをこなされますように。私も応援してますよん。
返信する
Unknown (keba)
2008-10-01 12:59:35
>まきろんさま
ありがとうございます。中間報告すると、、、サプライズに次ぐサプライズで、なかなかスリリングです(苦笑)。
返信する

コメントを投稿