kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

シモベ冥利

2007年05月27日 | 猫ら&家族
新しいおもちゃを買ったときに猫らが気に入ってくれると、ホント、シモベとしてはそのおもちゃを見つけたときの喜び+猫らが喜ぶのを見る喜び=一粒で二度おいしい、でございます。な~んていう「言い訳」をしつつ、トンネルで遊ぶマロさんのお写真をアップいたします。ケバはというと、とりあえず「様子見」です。興味はあり、それぞれの出入り口から中を覗いてはいるのだけど、マロが「これはマロのです」とばかり目を光らせていることもあり、一度入ってバックで出てきた(笑)以外は、いまのところ目立った動き無し。以外にコンサバなケバさん。
おもちゃを捕まえても、足を突っ張っても、なにをしてもやわらかく自分の体を受け入れてくれるトンネルを気に入った様子
芯の入っている出入り口に足を引っ掛けておもちゃを捕まえるマロさん、意外に知恵ものかもしれません(親ばかでした、はい)
軽いのでトンネルごと巨大いも虫状態で移動して外が見えるところまで行き、入り口を枕にしてまったり。オヤジです・・・
「・・・・・」と眺めるケバさん。お好きな言葉を入れてみてください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケバさんがマロさんを見て一言 (たかみです。)
2007-05-27 23:03:26
『こどもねぇ・・・』
返信する
Unknown (keba)
2007-05-27 23:56:48
>たかみです。さま

そう、そう(笑)
返信する
もしくは (mariko)
2007-05-27 23:59:12
『マロ、明日あたり飽きるかしら…』
返信する
Unknown (keba)
2007-05-28 00:39:35
>marikoさま

確かに興味津々&虎視眈々です(笑)
返信する

コメントを投稿