kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

やっぱりこっち~

2016年09月16日 | いろいろ
こないだ東京在住の外国人と、何処に行ったことがあるかという話をしていて、あたしは余りにも何処にも行ったことがないことを再確認(苦笑)。半年前に着任したのに、スカイツリーも経験済みだって。

いいんだもん、あたし、スカイツリーより東京タワーのほうが好きなんだもぉ~ん(負け惜しみ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。 (tomoke)
2016-09-18 16:01:06
こんにちは。

そうだよね。
いつでも行けると思えば、行って見てない場所って多いですよね。
かえって、観光客の方が、地元を知ってる?
わかるな〜。
返信する
tomokeさま (keba)
2016-09-18 17:55:43
そうなんですよ〜、いつでもいけると思う以前に
この歳になると、行きたいとも思わなくなってる自分が怖い(笑)。
子供が小さい頃には新しい場所によく行ったけどね〜、って友達も言ってるし。

そういわれると、東京タワーが好きなのは
子供の頃の思い入れがあるからだもんね。
大人になって新たに開拓したのはレストランくらいか、あはは。
返信する

コメントを投稿