kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

春めいてきた

2010年02月21日 | 折々の話題
土曜日のカーリング女子日本対英国は、にわかカーリングファン(苦笑)のあたしにも、見ごたえのある面白い試合だった。

そういえば金曜日に仕事をしたアメリカ人たち、時差ぼけで妙な時間に目が覚めるらしく、「現在女子カーリングに注目している」との答えが返ってきた。日本語の解説で細かいことはさっぱりわからないけど、それでもひきこまれちゃうらしいから、よくわかんなくてもそれなりに楽しめる面白いゲームだってことだろう。

遊んでもらえないのでベランダでくつろぐ猫ら


お部屋に戻ってきてしばらくして「マロは?」と探してみたら、主人がブックオフに出す本を詰めた箱でまどろんでいる

猫の毛が入った本を送ります(笑)
 

でも、「一緒に送っちゃうぞ~」と言ったのが聞こえたか、リビングで行き倒れ寝


春がだんだん近くなるみたいに、猫らの寝る場所が一日の中でだんだんシモベの居場所に近い所に移動してくる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2010-02-21 17:56:09
箱好きね。(笑
kebaさんちは日当たりがとっても良さそう。
我が家の3Fに子供達は居住してるんだけど、
窓という窓からお日様が当たるので猫達は大好き。
マロのおしっこ騒動で上がるのを遮断されちゃったね。
マロって本当にいいやつなんだけどね。
返信する
Unknown (keba)
2010-02-21 20:32:16
>HALさま
猫って狭いとこフェチで、袋・箱・篭、
気付くと入ってるまたは入ってた形跡が(苦笑)
なのに、「狭い出入り口」はNGなんだぁ~~(って、飼い主の勝手ですけど・・)

おしっこ騒動のほとぼりが冷めて
いいいやつマロさんも3階に上がれるようになればいいですね。
返信する

コメントを投稿