kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

酸素

2019年05月10日 | これなぁ~んだ?&なにコレ
酸素テントを返しちゃったので、マロの呼吸が苦しくなって病院に連れて行くまでの間に使えるものを、と購入。
 
使わなくていいのが一番だけどね〜。
 
主人は酸素で頭がスッキリするのでは?と興味津々。そういう用途には自分で買っていただいております、とキッパリお断りしております(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (みどり)
2019-05-10 21:55:57
酸素テントはあまり理由しなかったのでしょうか。
酸素缶も利用せずに済めば良いですね。
kebaさん、優しい
返信する
みどりさま (kebaneco)
2019-05-11 02:59:53
そうなんです、結局ね。
いろいろ試して誘導したんですけど
テレポーテーションで出てきちゃったりとか(苦笑)。
入らないってわかってても、かなりの間リースしてました。
本猫は閉鎖空間が好きな割に、無理やり入れられるのはお嫌だったようです。
ま、見栄もはりたいお年頃ですしね〜

酸素缶もいらなかったね〜
と、主人にお下がりにできればいいなと思ってます。
返信する

コメントを投稿