kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

シャープのばか~~

2008年01月31日 | 旅行記&その他
sukarabeさんの30日のエントリーを見てびっくり。DVDが収まらなくて困ってるのはうちだけじゃないんだ~~、うひょひょひょ~~って妙な連帯感(嬉)。大笑いしつつカメラを手にしたkebaです。

しかし・・・同じなのは「収まらない」という事情を抱えているところまで。それがわかってからの反応はsukaさんとkebaとでは雲泥の差。細かいことはsukarabeさんのブログをごらんくだされ。うちなんかリビングのDVDがテレビ台に収まらないという超不恰好なのに「ありゃ~、でもしかたないなぁ」で片付いている(ある意味収まってるってことか?)。でもどうやらsukaさんはなんらかの対策を講じる模様。

sukaさんの成功体験をそのままコピーさせていただこうと虎視眈々のkebaneco一族です、あははは。

それにしても・・・シャープのばか!ばか~~・・・くすん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかま~ (sukarabe)
2008-01-31 10:22:18
いやあ、びっくりです!
奇妙な連帯感を感じますね(苦笑)、たしかに。さっそくかみさんに この日記を見せると、苦笑してました。アハハ。

うちの場合、寝室の入り口ちかくにあるので、扉開いていると、足をぶつけたりする危険があるんですよ。とくに酔っ払って帰り、真っ暗な寝室に入るとき。あ、そうだ、怪我しないように扉にクッション材を巻きつけておく、というのが第4の解決策(?)でしょうか。まさかね・・・。
返信する
Unknown (keba)
2008-01-31 13:34:40
>sukarabeさま

たかが5センチされど5センチなんですよね~。。。



クリエーティブなソリューションお待ちしております(笑)
返信する

コメントを投稿