kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ベスト4!

2012年08月11日 | 携帯から(旅先からも)
韓国チームは良いチームと思うものの、もっとまともなピッチともっとまともな主審で試合させてあげたかった。

今後もアジアで何度となくぶつかる韓国チーム、今日の敗戦が今後の成長に繋がりますように。それにしても、下馬評は低かったのに、試合を重ねるごとに皆の期待を良い意味で裏切ってくれた。世界で4位は立派な結果。顔を上げて笑顔で凱旋して欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2012-08-11 14:55:00
ピッチの状態が悪すぎましたよね~。

> 顔を上げて笑顔で凱旋して欲しい。
ぜひとも勝って欲しかった相手ですが、良くやったと思います。

兵役のことを出してくるあたり(やな感じ)、やっぱり隣国の手法だなと納得してしまいました
返信する
クラリスさま (keba)
2012-08-11 16:07:28
あれで銅メダルを決する試合をやろうなんて
サッカーの母国英国が泣きますぜって感じでしたよね。。。

>兵役のことを出してくるあたり

今まで兵役に服してない人はオリンピックに出られなかったのにね。
任期切れが近く賞味期限が切れた大統領が人気取りのためにすることって、拙速よね。

でもね、体力気力に優れた人間を兵役免除して作る軍って
一体どういう「軍隊」なんだろう(爆)
返信する

コメントを投稿