kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

中東の笛?

2011年01月25日 | サッカー&スポーツ
今野にイエローも出ないPKってアリでしょうか?じゃぁボクのもPKとってください、ケバに倒されましたぁ~。byマロ

審判に手助けしてもらわなくても一点入れられる日本ですから、後半は前半以上に頑張って流れの中から得点してくれることでしょう。頑張れ!ニッポン!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちらり~ん)
2011-01-26 12:39:41
>後半は前半以上に・・・・くれることでしょう

あ、kebaさんも途中までご覧になった口ですね。
私も!頑張って目を見開いていたのですがとうとう寝てしまいました。
でも、勝ってよかった~!!
返信する
>ちらり~んさま (keba)
2011-01-26 15:01:47
最後まで見ましたよぉ~
床暖房で気持ち良くなったマロが「開き」になっていたので
前半が終わった時にアップして、
そのご観戦に夢中になり、最後まで見て気持ち良く寝ました。

PKを外した本田選手にPK戦で最初にキックさせるなんて、
ザッケローニもやるなぁ~と思いました。
それにしても、川島選手すごい!
返信する
昨夜は~ (アスキー)
2011-01-26 18:45:32
興奮しましたねぇ~

>川島選手すごい!
いいえマロちゃんのセービングの方が凄いと思います!
あっでも足の隙間を抜かれるかも(爆)
返信する
>アスキーさま (keba)
2011-01-26 18:56:51
本当に興奮しました。
審判以外はいい試合でしたよね。

でも、韓国ではあんなに頑張った選手を酷評してるらしいです、
最後まであきらめず戦ったのに気の毒
「もののけに憑かれたようにPKが入らなかった」
っていう記事もあったそうです。やっぱり日本のこと嫌いなんだなぁとも思いました。

あ、マロも、やるときゃやると思います、多分(笑)
返信する

コメントを投稿