kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

罠?2

2008年01月19日 | サッカー&スポーツ
ピロリ菌検査用の呼気サンプルをかかりつけ医に持ち込むため、午前中夫婦そろってお出かけ。帰りにぶらぶら歩いて久しぶりにベッカーフジワラまで行き、昼食用のサンドイッチや調理パン各種、明日の朝食用のパン、イザという時用のパン、といろいろと調達して池袋まで歩いた。東武デパートの地下で野菜など調達した後、地下鉄の改札を通過。駅のプラットホームのキオスクで目に入ってきた
「オシム代表戦復帰」の文字につい・・・
買ってしまった。
30日の国立競技場での日本対ボスニア・ヘルツェゴヴィナのナショナルチームの試合を観戦するかもしれないという、監督復帰ではなく観戦復帰という、よ~く考えれば当然の記事(苦笑)

120円払ってから「はっ!」と我に返ったけど、時すでに遅し。東スポの罠にズボっとはまってしまったkebaneco一族、夫婦してプラットホームで苦笑い。

冷静に考えると、「人生いたるところに罠あり」状態なのかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿