kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

猫のふり見て・・・

2008年04月04日 | 猫ら&家族
今日も午後の早い時間に帰宅。猫らの様子をうかがいつつ、土日の仕事の準備。レッズの覚醒でJリーグがおもしろくなってきただけに、何も考えず週末の仕事を引き受けてしまった自分がうらめしい。。。などと複雑な思いをかかえて仕事の準備をしているkebaのことなんかお構いなしに、やってくれます猫さまたち。
ソファの上に置いてあった枕兼クッションの上でぐ~ぐ~午睡の夢の中のマロさん。浮世絵や日本画に描かれていそうな典型的日本猫の顔して寝ています
ところが・・・。どこからともなく現れたケバさんが、マロを起こして「ここ、あたいにちょうらい」。マロは抵抗するでもなく「んもぉ~、ケバったらぁ~」と小さく背伸びして領地をあっさり明け渡す
「なによ、なんか文句でもあんの?あたい、受けて立つわよ」って顔。ケバさん、そっ・そっ・それって誰かの真似ですか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2008-04-04 18:39:59
えっ!まさか飼い主さまの?!
リビング、エスニックなテイストでステキですね(関係ないけど・・・)

返信する
Unknown (keba)
2008-04-04 19:15:39
>まきろんさま
あはは、あたし鬼嫁ですからぁ~
返信する

コメントを投稿