kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

阿吽の呼吸

2009年05月08日 | 猫ら&家族
ムートンを引っぺがした後の反応がケバとマロでは正反対だったけど、はっきりいって想定内のど真ん中だった。意外に解りやすい我が家の猫たち(爆)。マロに「ケバが逃げちゃったのに、マロさんったらいきなり遊び始めたからびっくりしちゃったよ。でもケバさんに逃げられた後だから、うれしかったな~」と声をかけてみた。そしたら
   

   

   

の呼吸だよ。って言っていた。えらいねぇ~と褒めたら
   てへ(照)

だそうです。マロさん「う」のときのお目目とお口、ちょっと怖いあるよ・・・。やっぱり「阿」と「吽」しかないのに、無理やり「あ」「う」「ん」にしちゃったからかしらん(苦笑)。

しかし・・・、写真をアップしてみて気付いた。窓ガラスに残ってる猫の手型のようにみえる跡は一体誰のものだろう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高傑作が (ちらり~ん)
2009-05-08 20:33:39
クフフ、最高傑作のショットが撮れましたね。っていうか、振り付けがいいのかな?
本当に「あ・う・ん」と言ってるように見えます。

ガラスの手形、猫さんたちにしては大きく見えますね~ でも指が4本ですよね。
返信する
Unknown (keba)
2009-05-08 21:26:24
>ちらり~んさま
本当に言ってるみたいでしょ(笑)?
あたし的には「ん」の口の形がかわいくてすきです。
返信する
Unknown (mariko)
2009-05-09 01:01:38
「ん」でかわいい~と思ったけど
「てへ」で更にドキュンとヤラれました!
マロさん、芸達者ですね~
返信する
Unknown (keba)
2009-05-09 12:18:40
>marikoさま
ヤラれちゃいましたか、へへへ。
マロの表情は見ていて飽きませんですよ
返信する

コメントを投稿