kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2017-06-29 23:12:13
美味しくいただけるのが健康のバロメーターですよね。
美味しそうですね。目玉焼き大好きなので、こんなランチを出されたらテンション上がります。
返信する
クラリスさま (keba)
2017-06-30 00:25:50
このカフェはうちから歩いて1分以内にあるのです。
コンセプトが「うちで作るのがめんどくさい時に来てね」だそうで(笑)
特別な調味料は使わず、うちでも使いこなせるようなものだけを使ってるらしい。

ご飯は五穀米で、さすがにちょっと余っちゃったけど、
ジンジャーエールも飲んで、お腹いっぱいで帰宅しました。

目玉焼き、いい感じで黄身に日が通ってましたよ
返信する
風邪? (tomoke)
2017-06-30 10:52:38
おはようございます。

今日も暑し。
体調の下降ぎみの時は、しっかり食べて
乗り切りましょう。
手抜きして手抜きして、体を休めてね。
返信する
tomokeさま (keba)
2017-06-30 19:09:46
風邪引いちゃったかも~、しくしく。
今日はバファリンで頭痛を押さえてました。
明日は土曜日なので、
かかりつけ医に飛び込みます。

暑いけど冷房、自律神経酷使中
明日はおサボりしぃ~ちゃおぅっと
返信する

コメントを投稿