kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたか (ちこ)
2015-09-29 23:12:44
今年もラミーの季節になりましたね。
いつもラミーしか買わないのですが、しっかり大人になったし(笑)
今年はバッカスも買ってみようかな~
返信する
Unknown (クラリス)
2015-09-30 00:57:56
今朝、新聞に入っていたスーパーのチラシに載っていたのでいよいよ秋到来だなぁなんて思ったところでしたぁ~~。

返信する
来たね~♪ (tomoke)
2015-09-30 10:21:47
おはようございます。

売ってましたか!
今年も、この季節が来ましたね。
美味しいですよね。

ところで、岩手山が初冠雪でした。
10時には、もう消えちゃいましたけども。
来るよ~冬が。
返信する
ちこさま (keba)
2015-09-30 18:31:24
今年もでました~
あたしもどちらか?って聞かれたら
ラミーのほうがが好きかな
返信する
クラリスさま (keba)
2015-09-30 18:32:13
昨日疲れ果てて近所で食事をし
帰りに立ち寄ったスーパーで
目ざとく主人が発見したのでした。
返信する
tomokeさま (keba)
2015-09-30 18:33:32
初冠雪ですか、すごっ
10月の半ばにもしも時間ができたら主人の実家に、
って思ってたのですが、きっちり衣替えしてからのほうがよさそうですね。
返信する

コメントを投稿