kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

帰国しました

2009年07月10日 | 旅行記&その他
去年9月にバンコクに出張して以来の海外出張だったため、長距離フライトが思いのほかきつかった。歳かなぁ(とほほ・・・)?

木曜日のロンドンの日程の最後に入っていたミーティングが、面会者のプライベートな事情で突然キャンセルされた。空港でつぶす時間が増えるよりも市内を散策したいよね、という話になり、コベントガーデンをぶらついて、バッキンガム宮殿の前をうろついて、それから空港に向かおうということになった。

コベントガーデンの常設店舗の建物の外にもオリーブオイル専門店などが出ていた


うさちゃんのゴミ箱がかわいい


新調したキャノンのコンパクトデジカメのパワー炸裂、衛兵さんに超ズームイン


バッキンガムパレス近くで見かけた騎馬警察。赤信号で止まったときにドライバーと談笑していた


ちなみに、エジンバラでは昼食後に見晴らしのいいところにみんなでドライブ。夏の英国は実に美しい。


麻生総理もサミットから帰国したようだ。法皇様に謁見が許されたそうだけど、「その節はうちの中川が粗相をしまして・・・」って謝ってくれたのかな(笑)?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (クラリス)
2009-07-10 22:58:25
プチ観光も楽しめて良かったですね。

どの景色もすてきですね♪

週末は、しっかり疲れを取ってくださいね。

返信する
ただいまぁ~~ (keba)
2009-07-11 06:31:25
>クラリスさま
今日のレッズのホームゲームで興奮して疲れも吹き飛ばしてきますっ!!!
返信する
おかえりなさい (ちらり~ん)
2009-07-11 14:05:28
素敵な出張のご報告、毎日楽しみにしてました。
kebaさんのいない日本なんて!って感じでお帰りを待ってましたよ。

>「その節はうちの中川が粗相をしまして・・・」って謝ってくれた・・・

keba節楽しいなぁ~
返信する
ただいまぁ~~ (keba)
2009-07-11 14:40:02
>ちらり~んさま
来月はもっとなかなか行かない場所からのご報告ができるかも、です。

でも、行っている間に政権交代なんかがあったら、損した気分になるかもしれません・・・


返信する

コメントを投稿