kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (みどり)
2022-04-06 23:11:25
見るに堪えない惨状・・・。
プは地獄に堕ちてほしいです。
その周辺の人々も。

どうなるのか心配・・、不安・・・。
返信する
天罰だって ()
2022-04-07 04:55:11
ブ・・ってお人悪病に取り付かれたのかなぁ
しかし人道上許せるものではないねぇ・・
ア・・のこのお人も悪病に取り付かれているのかな訳の分からないことを吠えまくっているようで、仰せの通り天罰を・・・
ケバ様お願い・・・
返信する
Unknown (keba)
2022-04-07 13:36:38
みどりさま

あれが自分の仕業だって思ったら
自分はなんてことをしてしまったのだと
生きてるのが怖くなると思うんだけど
どうやらそうじゃないらしいってところが
怖いです
人間ってこういうことができちゃうんだって思うとさらに怖い、、
返信する
Unknown (keba)
2022-04-07 13:41:41
鮎さま

プとプの周辺とウクライナで残虐のかぎりを尽くした人たち
みんな自分達が他人に合わせたような目に遭ってこの世からいなくなってほしい
あたし、あんまり人の不幸を望んだりしないんだけど
あれは酷すぎると思います。
それを見てて敵基地のみならず敵中枢(=首都)攻撃ができるよう
攻撃力を強化せねばって言えちゃう
あ もプと一緒に駆け抜けてどっか行っちゃってほしい。
あ を忖度してる人たちも一緒に連れてってくれると
スッキリするんだけどな
返信する

コメントを投稿