kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本一の山 (tomoke)
2013-02-08 10:48:57
やっぱりね~綺麗だよね。
岩手山よりしゅんとしてスマートだわ。
やっぱり、日本一の山ね。
返信する
富士山 (ちこ)
2013-02-08 12:18:33
ほんっと真正面ですね。
すそ野が長くてホントに綺麗です。
富士山って新幹線の車窓からしか見たことないかも。
返信する
tomokeさま (keba)
2013-02-08 16:34:14
雪をかぶって青空を背景、っていうのが
岩木山に比べて有利かもね
返信する
ちこさま (keba)
2013-02-08 16:35:10
あたしも超久しぶりでした。
これ以上近づくとカメラに収まりませ(笑)
返信する
いろいろ、 (まろ)
2013-02-09 16:15:02
各地になんとか富士、てありますがやはり本家というか元祖というか。見事です。
これを走って登る訓練か、レースがありましたよね。恐ろしいことです。
返信する
まろさま (keba)
2013-02-09 21:51:37
たしかに本家の貫録、ですよね
返信する

コメントを投稿