kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

今日届いた

2022年01月02日 | 仕事&いろんなお道具

年末にネットでIKEAで注文した数々が届いた。殆どが収納用品、変わり種がこのお品。竹でできてるので軽い。

 
 
 

iPad Proを立てるのにちょうどいい
 
 
いつもはキーボードを使っているけど、狭い場所でiPadの画面だけが必要というシチュエーションには、むしろキーボードが邪魔になることがある。持ってるiPadスタンド金属で重いので、軽量化の助手としてゲット。
 
 
この種のシンプルなスタンドは、殆どが13インチには対応してないけどこれはオッケー。嬉しいな、今年も仕事頑張るじょ〜
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2022-01-03 01:48:52
おお❣️マロさん❣️
凛々しいお顔でkebaさまを癒しておいでなんですね♪
竹でしかも軽いのは申し分ないですね、、スマホもたてられますか?持って歩くのに嬉しいグッズですね❣️🤗
返信する
Unknown (keba)
2022-01-03 08:28:26
クラリスさま

マロさん友情出演です(笑)
癒されてますよ、ホント、今でもよく夫婦に話題にのぼります。
スマホにも対応してます、あたしのiPhoneはしっかり立ちます。
ちなみに詳細はこちら、値段にもご注目あれ

https://www.ikea.com/jp/ja/p/bergenes-holder-for-mobile-phone-tablet-bamboo-70458000/
返信する
Unknown (keba)
2022-01-03 08:35:34
クラリスさま

ちなみにスマホだけならもっと小さいものでもOKみたい

https://www.ikea.com/jp/ja/p/yuppienalle-holder-for-mobile-phone-grey-60503885/
ってあたしはIKEAの回し者か(笑)?
返信する
お安い (みどり)
2022-01-03 11:08:06
値段見てびっくりですね。
それにしてもマロさん、お亡くなりになってからもいい仕事なさってらっしゃる。
返信する
Unknown (keba)
2022-01-03 11:55:12
みどりさま

すごい値段でしょ〜
だから仮にiPad使えなかったとしても、
鍋敷にでもすればいっか〜とかいました(笑)

マロはホントいい猫です
返信する
Unknown (クラリス)
2022-01-03 20:37:20
詳しい情報ありがとうございます😊
お値段設定が素晴らしいですね。
うちから一番近いIKEAは高速で4時間かかります😭
何か欲しいって訳ではないのですが今年は絶対に行きたいです😊✌️
返信する
クラリスさま (keba)
2022-01-04 10:56:38
我が家は実店舗に行くのは数年に一回、
あとはネットで購入してます。
確かに高速で4時間だとなかなか行けませんよね。
もしもいらっしゃることがあったら、チーズとスモークサーモンは是非!
返信する

コメントを投稿