kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

帰国しました

2011年07月16日 | 仕事&いろんなお道具
バリ島も暑かったけど、日本の暑さも負けてません。。。

1時間遅れで成田に到着し、クライアントの配慮で車で都心まで帰ってきた。スーツケースの中身を片付け、洗濯しながら留守中に届いた来週の仕事の資料を整理してるところ。写真はウブドから車で15分くらい北にあるトゥガラランというところの見事な棚田。この棚田に面した斜面にいくつかカフェがあり、そこでご飯を食べてのんびり過ごした。今回の出張最大の役得。

自由時間に撮った写真はおいおいご紹介いたしやす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちらり~ん)
2011-07-16 14:45:42
お帰りなさ~い、お疲れ様でした。
今回の出張中の猫さんたちはご主人と一緒だったのですね。

先ほど(15:00前)リンがしきりに旦那殿に「おやつ~!!」とねだっていました。
どこぞの黒い猫さんに似てきましたよ(笑)
返信する
>ちらり~んさま (keba)
2011-07-16 14:56:06
そうです、主人は通常通り仕事してましたので、
ご飯の延べ棒と冷凍食品のおかずを使って
お弁当を自分で作って出勤してたみたいです。

リンちゃん、誰におねだりすればわかってるあたり、さすがですね(笑)
うちの黒い猫、くしゃみしてるかもしれません
返信する

コメントを投稿