kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

不満を表明するマロ

2008年04月22日 | 猫ら&家族
今朝主人と連れだって、マロの面会に行った。「なにしとんのよ、はよ~だしてぇな」(何故エセ関西弁?)とぶ~たれてた。昨日の朦朧とした様子とは偉い違いじゃ。看護士さんが無理矢理(笑)ご飯を食べさせた効果が現れたか?

退院後はpHコントロールのため処方食になる。維持食は予防でもあるので、今後のことを考えケバも同じものにするつもり。病院でサンプルを何種類か貰って、ケバさんにも慣れてもらうよてい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2008-04-22 11:33:12
甘えられる人が来てくれて一安心の様子のマロさんですね。
元気そうな様子で何よりです。

新しいご飯、ケバさんも慣れますように。

(うちの高齢猫のためのドライフード、なぜが本猫は食べずに若い子たちが競って食べています。。。)
返信する
Unknown (keba)
2008-04-22 12:00:18
>クラリスさま
猫の嗜好とシモベの意図はかならずしも一致しないんですね、困ったなぁ~

今朝は、昨日は立ち上がりもしなかったマロが、外に出たいとケージを歩き回り、何度も私たちに抱き着いてきました。安心して泣きそうでしたよ、へへ。
返信する
マロさん (小豆)
2008-04-22 12:00:19
入院生活は不満だらけでしょうね。
早くよくなって。

処方食もいろいろあるから、お口にあうものが見つかるといいですね。

返信する
Unknown (keba)
2008-04-22 12:04:43
>小豆さま
今日いただいたサンプルはロイヤルカナンのpHコントロール2種類とサイエンスダイエットのものです。どうなるかな~

ストラバイト経験飼い主として、アドバイスくださいねm(__)m
返信する
Unknown (まきろん)
2008-04-22 16:05:25
マロちゃん、入院されたのですね。
かわいそうに・・・。
今日の写真は元気そう。
早く退院できるといいね。kebanecoさんも、病院通い、がんばってください。
返信する
Unknown (keba)
2008-04-22 19:14:01
>まきろんさま
そうなの、日曜日に緊急入院(苦笑)
いくら病院のスタッフの方がちゃんと面倒みてくれていても、知らない人に囲まれて知らない臭いのなかで過ごすのは心細いと思うので、仕事の前後に行ける限り面会しようと思っています。
返信する

コメントを投稿